SSブログ

ユニセックスのラインナップ [ハウスラインジャンル別ラインナップ]

カレや旦那さんと一緒に使えるRadyのアイテムの
ご紹介です。

同棲していたり、旦那さんと二人暮らしだと
どうしても自分だけの趣味で部屋を作れませんよね。

Radyのメンズやユニセックスなアイテムなら
彼氏とお揃いで使ったりできて重宝します。


また、一人暮らしの彼氏へのプレゼントにしても
カッコイイと思います。



バイカラーメンズスリッパ


おしゃれなスリッパです。

シックな雰囲気で旬のバイカラーに、
ラメでRadyフレーム刺繍を施しました。

とっても、Radyらしい仕上がりです。


ベロア生地なので履き心地がふんわり良好。

レディースにも同じデザインがあるので
お揃い使いがオススメです。

サイズ
フリーサイズ(25.0cm~27.0cm)
※平置きサイズでの記載となります
素材

【甲部分】

コットン:30%

ポリエステル:70%

【インソール】

コットン:30%

ポリエステル:70%

【底部分】

ポリエステル:100%

▼彼氏と一緒にも使える▼
>>ハウスラインのユニセックス系アイテムー一覧はコチラ









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。