SSブログ

ブランケットのラインナップ [ハウスラインジャンル別ラインナップ]

Radyのブランケット、タオルケットのラインナップの
ご紹介です。

どちらも比較的大きなアイテムなので、
お部屋にあるだけで、華やいだエレガントさを 演出してくれます。

Radyのブランケットなら、お姫様気分の夢が
みられるかもしれません。

素材も吟味してあるので、触り心地なども抜群です。




肌触りにはこだわりました

素材は、コットン素材100%

ふわふわタオルケットですよ。

大きなゼブラ柄と淡色の組わせがお部屋をエレガントな
イメージにしてくれます。

淡いピンク色のキュートなピンクゼブラは、
清潔感があっていいですね。


これで、あなたの部屋のエレガントさがワンランクアップします。


ふわふわのジャガード仕立ても肌触りのよさの秘密

▼フワフワがとっても気持ちいい▼
>>ハウスラインのブランケット一覧はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。